2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

おめでとうこざいます!

8/23 高校野球勝戦

慶應×仙台育英

慶應。優勝!!

おめでとうごさいます。

まさに、文武両道ですね。

ドキドキしながら試合を観ていました。

OBも多いので盛り上がりました。

 

仙台育英も強かった!!

結果は得点数差あるものの、

とてもいい試合でした。

 

そして、清原さんの息子さん、

落ち着いていて堂々としていました。

さすが、慶應義塾幼稚舎からならではの存在感という感じです。

 

清原くんの父である清原さんも

さぞ、嬉しかったでしょうね。

 

私が中学生のころ、

PL高校野球部の清原さんを

応援していたこともあり、

息子さんにも注目していました。

 

 

清原さん、

色々ありましたが、

当時桑田さんとの(K.Kコンビ)は伝説で永遠です。

 

清原くん、

プレッシャーもあると思いますが、

来年の春、夏の甲子園での活躍を楽しみにしたいと思います。

 

本当にお疲れさまでした。