2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

落ち込み中

とても嫌な気分になりました

そしてすごく落ち込みました

何もかも嫌になりました

 

でも、私には家庭があります

子供はまだ小学生です

しっかりしなくてはいけません

 

 

でも、やっぱり時々落ち込みます

嫌なことってありますよね

 

 

少し、くよくよして、

ゆっくりして、

リフレッシュしたら

時間と共に立ち直れます

 

生きていると、

時々嫌なことがあるのです

 

人生、目の前のその事だけではない

 

まだまだ長い人生

気にせず、

負けずに、

乗りきろう

 

がんばるぞ!!

 

くそー