2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

やっと

気持ちが少し落ち着きました!

 

とことん沈みました

かなり危険なレベルまで落ちました

 

開き直ったという訳ではありませんが、

色々振り返って、

まぁ、そうだよな~と納得したというか

 

この落ちっぷり、

更年期のゆらぎも影響していると思います

 

そして、落ちている時に限って、

嫌なことが重なったり

 

ホント疲れた~

 

幸い、

週末からゴールデンウィーク

 

仕事のことは一切考えず

とことんリフレッシュして、

完全復活したいと思います!!

 

頑張れ!

負けるな!!

私!!!