2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年 5年生のGW

明日4/27~GWスタートです

 

今年は10連休にした!

という人も多いのではないでしょうか?

 

塾、習い事はお休みですが、

GW中、小学校はあるので、

息子は、前半休み、後半休みという感じです

 

息子が学校に行っている間は、

ゆっくりできるので

息子には悪いが、

夫と大人ランチに行く予定です

 

今年のGWは基本地元で過ごします

地元は確実に賑わうエリアなので、

イベントに参加したりして楽しみつつ、

大掃除&断捨離しつつ、

美味しいもの食べにいったり、

嫌なことは忘れて、

完全にリフレッシュしたいと思います!

 

そして、家族としては、

休み中も規則正しく早寝早起きし、

息子には、

普段通り家庭学習させるつもりです

 

まぁ、ゲーム、テレビ、YouTube時間は確実に増えると思いますが

 

あ!

映画コナン、いつ見に行こうかな?