2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

GW 24年5月5日

天気いいですね!

洗濯物もすっきり乾きました!

 

本日は予約なしで早めランチに

 

最近お昼しっかり食べたら

夜お腹が減らない

年齢のせいか代謝が悪い

なので、お昼に美味しいものを食べます!

 

息子に聞くと決まって、

あれとかそれとかになっちゃうので

5日はローカルの美味しい有名店

GWだし大丈夫かなと

 

甘かった💦

すでにいっぱい

幸い、

ひとテーブルだけ次の予約まで空いているとのことで、

タイミングよく入れました!!

 

ほぼ予約客とのこと、

隙間に入れてラッキーでした

 

ちょっと慌ただしかったけど

デザートまで食べて大満足でした

 

次回は予約して伺いたいと思います

6日のランチはどうしようかな?

 

予約してない💦

また、なんとかなるか?