2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

23年12月前半終了!

23年もあと少しで終わりです。

 

冬のボーナス、一応ありました。

一応。

 

なので、もう気分は年末です。

 

仕事、まだ残っているけど💦

来週こそは気合い入れてやり終えようと思います。

 

多分。

 

そして、来年からの仕事は?

引き続き今の仕事。

ほっ。

 

 

息子の学校もあと少しで冬休み。

その前に個人面談、通知表があります。

まぁ、面談はさらっと話を聞いて終わらせるつもりです。

 

 

そして、再来週から塾は冬期講習です。

内容としては、後期の内容の復習。

ま、息子の場合は復習にならないので、

改めて少しでも理解をしてきて欲しいものです。

 

 

そして明日は、洗濯と大掃除。

多分、小掃除ぐらいになりそうですが、

やらないよりはやったほうがいい。

 

お昼は息子と二人でランチ。

 

今週は体調がよくなかったので、

今夜はゆっくり休んで明日に備えたいと思います!!