2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

23年11月→12月

寒い!

ようやく冬ですね。

雨の寒い11月最後の日曜日です。

 

今日は少しだけ片付けしたり、

家でのんびり過ごしています。

クイーンズ駅伝見たり。

 

今週で11月が終了し12月になります。

寒くて当たり前ですね。

 

今年の12月は?

息子の学校の個人面談があります。

Xmasのチキンは予約済み。

ケーキは当日買いに行くとして、

息子へのプレゼントは一応、用意済み。

(矛盾しているがゲームのソフト)

年賀状、今年はもういいかな。

仕事は、年休とって早めの年末休みに。

年末までに断捨離を続けます。

年末年始は旅行のため、

おせちは予約しません。

 

なんだか、

いつもと違って穏やかな年末になりそうです。

 

仕事、、、

穏やかにコツコツとやろうと思います。

頑張りすぎず無理せずに65歳まで。

 

 

今日、

もうちょっと断捨離頑張ろうかな?