2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

断捨離ではなかった

断捨離してるつもりでした。

しかし、違いました。

 

断捨離ってサクサク処分することですね。

 

私の場合、

ある一部の物をちょっと処分するだけ。

全然断捨離ではないと気づきました。

 

なので、

家の中は全然変わった感じがしません。

我が家の断捨離ビフォアーアフターは、

まるで難度高めの二つの絵の間違い探しぐらいの変化。

 

どんなけ不要物が多いのか?って感じです。

 

ためず、躊躇わずに即処分できたらこんな風にならないのに。

 

とりあえず、

しまいこんでる消耗品、早いとこ出そ。

使えないものはサクッと処分しよう!

 

次、手をつけるところが決まりました。

我が家がスッキリするまで、

まだまだ時間がかかりそうです。

 

自力で頑張ります。

 

当然か💦