2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

運動不足

最近、改めて運動不足を感じています。

 

昔、昔は、

とってもアクティブでしたが、

最近はリモートワーク、年齢、子育て期なども重なり、なるべく自宅で過ごしたいと思うようになりました。

 

昔の私からは考えられません。

人って変わるんだなぁとしみじみ感じます。

 

しかし、この年代はうっかりが増え、

これからますますケガをしやすくなる上に、骨ももろくなりやすいので、ちょっとしたことが大怪我に繋がり、さらには治りにくくなります。

改めて日常に運動を取り入れなくてはいけないなぁと感じています。

 

12月は、毎週末出掛けて、

アクティブに過ごすように意識したいと思います。

 

え?

週末、出掛けてないの?

はい、引きこもりがちなんです、私。

 

 

ゆるいけど土日出掛けることを12月の目標にしよ。