2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年5月 母の日?

今日も朝早くから遅くまで仕事頑張りました

明日も早めにスタートしないと

終わらない💦

 

は~

疲れる~

もう仕事、終わりにしたいかも💦

 

 

今週末はたしか母の日ですね

しかし、

私も夫も元々イベントに影響されない?

気にしない?タイプなので特に予定無し

 

それでも、子供が産まれてからは

少し頑張ってイベントを意識するようになったかな

 

と言っても、

せいぜい息子の誕生日やクリスマスぐらい、その時は一応それらしいことをするように意識していますが

 

今週末、

母の日に関係なく、

週末は息子が食べたいものを食べに行くぐらいかな

 

感情薄めな母で、ごめんよ

 

 

 

そして、金曜日!!!

とりあえず明日乗りきります💦