2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年 春分の日

明日から又月曜日がスタートします。

 

そして、今週乗りきれば、

来週は、

週の真ん中の20日(水)に春分の日

三連休もいいけど、

週の途中の休みも悪くない。

 

きっと、年のせいでしょうね。

 

春分の日の祝日、

家族でどこかお出かけしたいなぁ。

 

ちょっと調べてみよう。

 

あ、ゆる塾でも、

息子にはやることはちゃんとやってもらいます!!

 

そして、

春休みが始まります~

早すぎる•••

 

息子の春休み期間中、

夫不在の日があり、ワンオペになるので、

それなりに大変な気が•••

いや、確実に大変だろうなぁ。

 

年度末、新年度だけど年休取れるかな?

せめてテレワーク組み入れて乗りきりたい。

 

24年の4月からは、

年休を上手く活用して、

無理のない程度に仕事したいと思っています。

 

昨年は色々あったので、

もう無理はしない。

色々あっても気にしない。

考えすぎない!!

自分の人生は自分で守るしかない。

 

当たり前だけど、

会社がずっと面倒見てくれるわけじゃないし。

 

24年の1年間は静かに仕事して、

乗りきりたいと思います。

 

定年の60歳まで静かに過ごせたらいいんだけどなぁ。

 

もう、60歳迄で充分です💦

 

いや、その前にリタイアしたい。