2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

春の日曜日

3月上旬の日曜日。

家族でお出かけです。

天気もよく久々に朝からちょっと遠出&アウトドアです。

 

急遽、

日曜日の朝からお出かけすることになり、

やるべきことを土曜日に頑張っておわらせました!

 

ここ最近、週末は自宅でまったり、のんびり過ごすことが多かった我が家。

 

春だし、これからの季節、

週末はあっちこっち出かけたいと思っています。

 

ゆる受験に決めたことで、

新5年生でもこんな感じです。

ゆる受験にシフトして、

テスト結果にふりまわされることがなくなり、私のストレスはかなり軽減されています。

きっと周りの5年生は頑張っているんだろうけど。

 

息子も私もマイペースで。

 

よい週末です。