2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

3月の雪

関東地方では、

3/8(金)夕べから雪が降りました。

2月はわかるけど、

しかし、3月のこの時期に意外な感じ。

千葉、埼玉は結構降っていたようですね。

 

そして、

昼間はすごく天気がよくなりました。

 

もうすぐ春ですね。

春、好きな季節です。

 

春色の洋服を買ったり、

メークも少し色を春らしくしたり。

美容院に行ってヘアスタイルを変えたり。

 

 

しかし、

春の洋服って、

あまり出番がないままに夏になるんだよなぁ。

パステルカラーの洋服をついつい買っても

結局いつもの地味色の服を着てしまう。

 

メークも若作りにならないようにしないとな。

 

髪も短くするとブローが大変だしなぁ💦 

 

そうやって、

おばさん化するんだろうなぁ。

いや、すでにそうか。

 

でも、とりあえず、

今週末は春ショッピングしたいと思います。

 

土曜日は少し自分時間がありそうなので。