2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

2月 2回目の三連休

三連休が2回目のある24年の2月

ありがたい

週5とか、もう本当にツライ

 

 

そして、最近なせかめちゃくちゃ忙しい

ここ数年に無かった忙しさ

 

そして更年期障害もあり、

体調不良で寝れず寝不足でフラフラです

 

超高齢出産だったこともあり、

今になって体調の衰えなど実感しています

 

この忙しさ2月までか?

 

いや、どうなんだろう?

3月上旬まで忙しくなりそうな予感

3月下旬は息子の春休みもあるので、

テレワークとか年休取得したい。

 

今週末の三連休、

息子には申し訳ないが、

ぐったり母さんなので、

いつも通りの週末です。

 

先週、今週、平日かなり頑張ったので、

今週末は夫に頑張ってもらいます。

 

なんなら、

週末息子と夫でお出かけして欲しい

一人でゆっくり過ごしたい

 

共働き家庭あるある?