2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

体調不良

息子、珍しく体調不良のようです。

 

急に寒くなったから?

それならまだわかるのですが。

 

週末、私と色々あったので疲れがでた?

だとしたら、私のせい。

 

 

心配です。

すごく。

 

 

今日は、とにかくゆっくり休んで、

明日には元気になってくれるといいのですが。

 

 

年に一回あるかないか、

体調が悪いと言って、

死んだように眠り続けるときがあります。

 

保育園時代からお昼寝とか全くしなかったし、夜もほっとくといつまでと起きてる子なのに。

 

そして、

体調不良で眠り続けたとき、

その後の息子を見ると、

ぐんと身長が伸びたように感じるのです。

 

「寝る子は育つ」??

 

な訳ないんですけど。

 

突然身長150センチとかにならないでね。

 

 

とりあえず明日はテレワークで乗りきりたいと思います。

 

息子よ、早く元気なってね。