2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

12月なので来年の目標を

明日から12月。

23年最後の月です…

あっというまでした💦

 

さて、

 

23年の12月はもうね、

わ~って終わらせて、

なんとでもなれ!って感じ。

開き直りです。

 

 

仕事も家庭も。

そんな感じで乗りきります。

 

色々あった、まさかの2023年。

(→息子がすごく不出来だったと痛感)

 

そして、きっと色々あるはずの2024年。

(→さらにヤバいレベルだと知るはず)

 

でもね、

どうであっても

2024年は穏やかに過ごしたいと思っています。

 

そして丁寧に。

年齢的にも人として穏やかにありたい。

これが私で我が家なんだということで。

 

とはいえ、人は急には変われないので、

12月から徐々に。

 

仕事は特に、

もう、のんびり楽しくやっていこうと思います。

 

私の会社、おそらく社員にそんなにひどいことはしないだろうし。

 

無理したりとか、

ストレス感じたりとか、

ギスギス感じたりとかしたくない。

そんな働き方はもういいかな。

 

のんびり穏やかに。

65歳の定年まではまだちょっとあるし💦

 

とりあえず、意識して

24年の目標です!