2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

一人時間

11月の土曜日

夫、不在

息子、塾

 

まるで、

平日に年休をとったような

そんな静かな一人時間です。

 

 

幸せ。

 

 

家から出たら、

この辺り人が多いので、

週末感たっぷりなので、

今日は外に出るつもりなし。

 

そう、

今日は

私、引きこもり。

 

 

昨夜、息子をしかりました。

息子は泣きながら反省したようですが、

しかし、寝たらすっかり忘れて、

いつもの息子に戻っているでしょう。

 

 

ある意味羨ましい。

 

 

そして今夜も夫不在。

息子と二人。

 

今夜こそは、

穏やかに息子と過ごしたい。

 

 

本日の一人時間、

ちょっと断捨離しました!

明日帰ってくる夫もさずがに気がつくはず。

 

いい感じ!!

 

このペースで毎週不要なものを処分したら、来年はスッキリ新年を迎えることができるかも

 

もうちょっと頑張ろうかな?

 

いや、また増える?