2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

とにかく疲れた

今日は金曜日でした。

 

明日から土日月と三連休ということを、

忘れるぐらい、

3連休を全く楽しみに計画する暇もなく、

金曜日の夜を迎えました。

 

よってこの三連休何もする気にならず、

ひたすら疲れています。

すべて仕事のせい。

 

今日は昼御飯も夜ご飯もどうでもいいぐらいでした。

 

今夜は何も考えずで眠りたい。

明日は明日考えるとして。

 

できれば、明日はぼーっとゆっくりしたい。

 

とりあえず、

息子や夫には各自でやってもらいたい。

 

でも、今月末までこんな感じかも。

いや、年内までこんな感じ。

さらには、年明けもなんだかんだ引き続きこんな感じかも、

 

育児放棄と言われないようにしなくては。

 

仕事、

先がモヤモヤしていて見えない。

もう、ホント疲れる。

 

後数ヵ月したら、少しはゆっくりできる?

 

とりあえず今月は乗り切りたいと思います。