2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24/GW

終わりました~

 

明日から日常に戻ります

恐ろしい~

 

まぁ、

今年のGWは長くてゆっくりできたので

よしかな

 

そして、明日から仕事ですが、

火曜日始まりなので、

4日頑張れば休み~で助かります

でも確実に大変な週になりますが💦

 

 

5月もあっという間に終わるんだろうなぁ

でも、

次は、

24/サマー!

バカンスです!!

 

これを次の目標にして、

とりあえず、5、6月乗りきって

24年の夏休み、

とことん満喫したいとおもいます

 

息子、夏期講習あるけど、

お休みさせます~

 

いや~もう我が家の中学受験は、

すっかりゆるゆるです

 

だってね、

家族で楽しく元気に旅行できるのもあと少しだし

 

きっと、子供は、

友だちとか彼女と遊びに行ったりで忙しくなるだろうし、

私も夫も年齢的に疲れているだろうし

なので、やっぱり「今」なんですよね

 

さて、

今夜は早く寝て明日に備えます

あ、いや、今夜もでした