2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

早すぎる?夏の予定

夏休みの旅行決定しました!

 

4泊5日 ちょっとゆっくりできそうです。

 

行き先を決め

飛行機をおさえ

ホテルを予約

 

この夏はちょっと奮発してみました!

 

まず飛行機。

ホテルはとりあえず予約しておき、

他にいいところがあれば、

チェンジすればいいのでとりあえずキープ。

 

今年の夏の我が家ははリゾートです。

 

塾の夏期講習と被ったら?

 

今年は旅行優先します。

 

ゆる受験と決めてからは、

私の優先順位がガラリと変わってきました。

 

息子と家族旅行もあと数年だろうしね。

 

ちょっと心配なのは、

私も夫も仕事休み取れるのか?

 

そこ一番ポイント

 

キャンセルにならないことを願います。