2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

明日は祝日でした

すっかり忘れていました、

明日の祝日。

 

最近、バタバタだったので。

 

そして本日、かなりぐったりです。

一つ仕事が終わったのでよかったけど。

 

明日の祝日をすっかり忘れていたため、

お出かけやイベントの予定もなく、

息子には申し訳ない。

 

 

木曜日が祝日だと、

金曜日お休みにして4連休の人も

多いかもしれませんね。

 

金曜日、私は仕事です。

まぁ、学校もあるので。

 

改めて、全く余裕がない私。

単に仕事疲れなのか、

体調不良なのか、

よくわからない今の状況。

 

とりあえず、

今日は早く寝て、明日は元気になりたいと思います。