2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

完全に忘れていた

気がついたらもう2月8日。

やっぱり早いですね。

 

最近は年のせいもあってか、

色々うっかりすることが多いです。

 

もう、仕事では開き直ります。

 

プライベートでは、

確定申告のことを完全に忘れていました。

世の中的にも、

あまり話題になっていないような気がするのですが。

 

週末にweb申告したいと思います。

少しだけ返ってくるので。

 

 

さて、息子の新5年生がスタートし、

息子の感想は?

本人的には、ゆるクラスが丁度いいらしい。

まぁ、今だけだと思います。

半年もしたら、ポカーン状態だと思います。

 

さて、明日の金曜日を乗り切れば、

3連休!

 

今週末は、ママ友と子連れランチ!!

ストレス発散になります!

 

夫不在の日あり😅

この日は、

息子の家庭学習&塾の宿題に付き合います!

 

さすがに新5がスタートした今週の塾の宿題ぐらいはやらなきゃまずいっしょ😅

 

とりあえず新5は塾の勉強をしっかりやりたいと思います。