2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

早い!週末

今週は水曜日が祝日だったので、

高齢ワーママには非常にありがたかった!

 

中休みが有ると、週末まで早い!

 

祝日は1日休みでゆっくりはできないけど、

あるのと、ないのとでは大違い

 

一方で、

仕事は思うように捗らず、

月曜日に持ち越しです

月曜日の朝早めに頑張るか?

 

土曜日の今日は天気が悪く、寒いので、

お出かけしたくないなぁとおもったり

 

こんな日は息子と自宅勉強?

春休みの宿題さっさと終わらせる?

 

いや、

こちらもきっと捗らないんたろうなぁ

せめて4年生の復習はして欲しい

 

塾の新5年生2、3月の復習もしたいところだが.....

 

まぁ、それができる子なら、

大手塾の上位クラスに通っているんだろうなぁ

 

我が家の息子は、

ゲームにマンガ三昧の春休みになりそうです

 

あ!

チャレンジ 4年生 3月号の実力診断テストが昨夜終わったので、今日はマークシートに転記して、Web提出しなきゃ!

 

あ!!

考える力+中受、いつから始めようか?

取り組みやすそうな国語、社会から?

かなりのボリュームなので、早めにスタートさせなきゃ