2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

朝から雨だったので

引きこもりました

 

しかも、

胃痛もあり、まったりの土曜日でした

そんなときはネットでお買い物

ちょうど楽天がマラソン

 

そして、

普段買わない福袋的なものを買ってみました

 

福袋って

余計なものとか、残り物が入っているイメージが強いので、基本買わない派です

 

しかし、今回の福袋、

口コミも良く、

中身の画像がたくさんあって、

ある程度中味がわかり悪くないし、

種類と数量が欲しかったこと、

自分で選ぶと同じようなものばかりになるし、お店で見て選ぶのも時間がかかるし、

福袋ありかなと

 

来週には届くと思うので、

どんなのが届くかな~と、

年甲斐もなく久々にワクワクしています

 

今日はこんな1日だってので、

明日は朝から行動します!

 

そう、国際フォーラムです

 

一応いく予定

明日は胃痛がないことを願う