2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年 3連休

24年のお正月が終わり、

仕事が始まってすぐの3連休。

お天気もいいので朝から洗濯。

スッキリ乾きそうです。

 

息子、

新学期の準備をしなくてはいけません。

しかし、宿題がまだ残っています。

丸つけまでしなくては。

今日、明日で終わるのか?

 

24年は3連休が多い年。

日固定の必要がない祝日は全部3連休にしたら、おでかけや旅行する人が増えて、

経済も回りそう。

 

2月は3連休が2回。 

温泉行って!

美味しいもの食べてのんびりしたい。

 

2月23~25日なら行けるかも?!

 

2月と言うと、

息子、新5年生がスタートです。

 

幸い、

今塾の新5年生はゆるめ。

なので、

二泊三日温泉可能!!

家族でのんびり旅行したい。

行き先調べようかと思います。

 

そして、

24年のG.Wは、

4月30日と5月2日に年休取れば10連休!!

 

 

ついつい、休みの事ばかり考えてしまいますが、これから息子が成長していくと家族でお出かけする機会も減ると思うので、

小学生の間に家族旅行したいと思います。