2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

23年9月 まもなく終了

色んなことがあって、

本当に疲れた9月でした。

 

そして年々疲れの回復が遅くなっています。

こればかりはどうしようもないのですが。

最近は無理するとすぐ体調のあちこちに症状がでます。

どちらかと言うと元気な方だったのですが。

 

10月に入ったら少しリフレッシュする機会を作って気持ち新たに頑張りたいと思います。

職場の同僚や友人と食事に行ったり、

新たな趣味とか見つけたり。

 

今は、仕事と子育てと家事で余裕が全くない💦

 

24年は穏やかな年にしたい。

無理することなく、できれば余裕のある日々を過ごしたい。

 

なんとなく難しいか?