2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

息子とデートで収穫あり

三連休ということもあって、

どこも混雑して賑わっていました。

 

息子とランチデート。

食事をしながら、

中学受験、どうする?って話になり、

息子は中学受験する!とのこと。

 

ってか今のままでは、

かなりヤバイんだけどね。

 

どんな学校がいいか質問したところ、

男子校かな~とのこと。

 

私も、

息子には男子校がいいと思っています。

 

しかし、

私に対して照れ隠しでそう言ったのかもしれません。

 

でも、どうやら、

本当に男子校がいいと思っているように感じました。

 

男子校に行っても彼女いる子はちゃんといるし。

まぁ、その辺は大丈夫なんじゃないかな。

 

息子はナンパとかするタイプではないので、

学園祭で逆ナンされてください。

 

私的には、中高の6年間は、

男子だけっていうのが何気に楽しいんじゃないかな?とおもっています。

 

なんとなく、

息子の中学受験の方向性が見えてきました。

 

そのためにも勉強頑張りましょう!