2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年3月末 インフル→減る

やはり、インフルでした

夫から私そして息子へ

 

家族でダウン

 

私は最高38.7度まであがりました

息子は39度💦

久々にぐったり

 

子供だけならなんとでもなるけど、

親も感染するとホント大変です

病院行くのも、

買い物するのも、

フラフラです

 

ひたすら水分補給ということで、

我が家はウォーターサーバーが大活躍

そして、ポカリの粉末タイプ

 

 

食欲もなく、もちろんお酒も

そんなこともあって体重かなり減りました!

 

体重計は壊れていなかった

 

あと1キロ減ったら

私的には理想の体重ですが

食欲も戻ってきたし、

明日にはビールも飲みたくなりそうだから

あっという間に元に戻るかな

でも病気で体重減って理想ではないけど

 

 

息子、春期講習が💦