2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

続いて届きました

進研ゼミ

5年生 考える力•プラス講座 4月号

例のキャンペーンのお試しワンコインです

 

多分継続します

 

こちらも1日お届けとなっていましたが、

27日着でした

早い!!

 

エリアによって遅れたりするからでしょうね

 

内容は?

ボリュームは少なめで、

チャレンジと併用出来そうな量

 

しかし、3種やるとなったら、

コツコツやらないと無理な感じです

春休みなので、なんとか取り組めるかな

 

塾の春期講習の宿題も考えると、

余裕はないけど

ますは簡単なチャレンジと考える力+の方から始めたいと思います

その後に中学受験講座です

 

頑張りましょう!

 

しかし、

私の体調が良くない

節々が痛みだしてきた

 

基本、夫から始まる我が家の体調不良

今回もそう

 

これ、もしかして?

いやな予感です

 

マンションなんで隔離とか不可能

息子には移さないで

 

今夜早く寝て明日の仕事に備えます!