2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

休みが明けました

今日も天気がいいですね。

電車は混んでいますが。

 

9日から本格的にお仕事スタートって方が多いようですね。

私は5日でしたが。

 

今朝は目の前の人が降りたので電車座れました!

オフィスに近づくにつれ、

さらに電車は混むので、

乗ってすぐに座れるとありがたい。

 

息子、学校、塾、習い事スタートてす。

私も本格的に仕事が始まります。

 

前向きに、でも無理のない程度に、

取り組んでいこうと思います。

 

今日はやることはたくさんありますが、

ほどほどに。