2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

我が家はボーナスが年5回あります。

そのため一回の金額は少なめです。

なので、あまりボーナスという感じがしません。

そして毎月の支出として消えていきます。

 

一般的にはボーナスで何買う?

というようなワクワクがあるとおもうのですが我が家はありません。

だから我が家はすべてにおいてメリハリがないのかもしれません。

それを安定というのでしょうか?

 

すっかり夏の暑さで、

今夜の大雨が明けたら梅雨明けでしょうか?

暑いのも嫌だけど

ジメジメ、ムシムシはもっと嫌ですね。

 

ここ最近は家の中の不要なものをどんどん処分して、スッキリした生活を意識しています。

これまで、ついつい溜め込みがちでした。

 

特に洋服類、いくら良いものでも確実に着ないものはどんどん処分。

 

ご近所さんから引っ越しするの?と思われるかもしれません。

 

靴も気がついたらたくさんあって、

どんどん処分しています。

 

その原因、

これまでは色んなファッションパターンに合わせて色々揃えたりしていましたが、

年齢的にファッション傾向も決まっているのでもうパターンは必要ないですね。

そうしたらスッキリです。

 

本日も息子が出かけたら、

大掃除です。