2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

ザ•スルー

50オーバーにもなると、

図々しくなったのか、

仕事は頑張るけど、色んな事が気にならなくなりました。

 

まさに、スルーすることができるようになりました。

 

50オーバーになって?

遅い?

 

元々、性格的に、何かと気にするタイプでしたが、最近は、老眼、聴覚、更年期など、あらゆる症状が出始め、イチイチ気にしていられなくなり、

物事を前向き?諦め?に捉えられるように。

 

もしかして、

これって、

誰も気にしていなかったのでは?

とまで感じるようになりました。

 

そうすると気持ちはスッキリして、

穏やかに、マイペースで過ごすことができます。

会社の評価でイチイチ落ち込むとか、

もういいかなって。

 

明日は締め切りの仕事をこなし、

週末は、ワンオペ頑張る!!

 

平日フルで仕事。

週末はワンオペ??

 

私はいつ休めるの?

 

 

 

あ!

今のこの時間か!

幸せかも?