2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年 数年先を考える

年末、沖縄で過ごしていました。

 

暖かい!!

夏の沖縄しか行ったことがなかったけど、

冬の沖縄、暖かくて過ごしやすい。

 

沖縄いいかも🎵

 

年末年始、G.W、お盆休み、シルバーウィーク、三連休などに過ごす用の家が沖縄にあるといいかも?

 

沖縄なら比較的安くマンション買えそうだし。

 

当面は、

休みの時に過ごすマンションになるけど、

息子が社会人になるころには、

息子は今の家に一人?でそのまま住み、

私と夫は定年したら、

沖縄に移住するのもあり?

 

沖縄は台風や湿度で家の痛みなどは気になるけど。

 

今、仕事に対するモチベーションは下がっているけど、将来沖縄に移住する事を考えたら仕事も頑張れそうです。

 

沖縄移住計画、

ちょっと前向きに考えてみようかな。