2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

24年 趣味を考える

今年は趣味を見つけようかと思っています。

 

とはいえ、全くはじめての事は自信がないので、過去に取り組んだことを検討しています。

 

時間はあまりないけど、

息子はゆるめの中学受験とはいえ、

息子が塾に行っている間とかはフリーだし。

 

年齢的にもこのままでは体調不良や、

病気になる可能性大なので、

運動系で考えています。

まずは、週末に週1程度で。

 

4月からスタートしたいので、

具体的に何を始めるか考えたいと思います。

 

手っ取り早いのは、

ランニングとかなんでしょうけどね。

それも結構ハードルが高くて、

それくらいの低いレベルな私。

 

しかし、毎日、

日本のコメディアンの件が話題になっていますね。

本人のコメントがメディアを振り回しているように感じます。

 

私はお笑いに興味がなく、

どちらかと言うと面白さがよくわからなかった方。

特に90年代は回りは面白い!好き!と言っている女子が多かったですね。

 

メディアもさすがに触れないわけにもいかずというところまできていますね。

さらに過去に遡ってこの先もっと告発する人が出てきそうですし、

もう、正直に洗いざらい話したほうがよさそうですけどね。

内容的に、若気の至りではすまない時代です。