2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

10月終了、24年を考える

やはり、

10月があっという間に過ぎ去りました。

本当に31日もあったのだろうか?

 

仕事も予定どおり進まず。

 

今年の評価、プラスどころか、

降格するかもしれない。

もう、ある程度覚悟していますが。

 

夫も最近は休日に仕事行く事が多く、

私にしわ寄せが。

 

息子だけがマイペース。

 

11月はちょっと?

いや、かなり頑張って、

なんとか全てを標準レベルまでにしなくては。

 

 

多分、無理。

いや、絶対無理。

 

その場合の犠牲は家庭。

 

息子関連で言うと、塾の事は後回しに。

 

気持ちだけが焦ります。

今後どうしていくへきか?

 

24年の手帳を見てを来年の予定をイメージして考えたいと思います。

 

もう、

開き直って年末年始はリフレッシュするぞ!!!!

 

 

これがダメなんだろうな。