2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

暖かい2023年12月

今日もよい天気でした。

 

明日から寒くなるのか?

 

12月も残り2/3ですから、

さすがに寒くならないとおかしい。

 

そして、

今年の秋にダウンを買ったけど、

まだ出番無し。

失敗かも。 

 

今年は買わず、

来季のデザインにしたほうがよかった?

まぁ、定番的なデザインなので、

いいか。

 

 

今日は家族で出かけ、

買い物して夕飯を食べて帰ってきました。

ちょっと食べ過ぎ💦

しかし、夜、外食したら楽でいいですね。

 

さて、

新5年生について、

息子に話してみたところ、

今の自分の状況を理解しているのかわかりませんが、今の塾を続けたいとのこと。

 

少し日をおいて、

もう一度話をしてみようと思います。

 

正直、私は、このまま続ける事は意味がないと思っています。

 

来週、

個別塾に行って話を聞きに行く予定です。