2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

2024年3月です

年度末です。

ん?

年度末?

まぁ、学校は4-3月サイクルなので、

一応年度末かな。

 

 

私の仕事は相変わらず。

もう、ぐったりです。

 

いくら頑張っても、

ダメ出しばかりで、

さすがにモチベーション保てず。

 

色々信用できないし。

 

はぁ~

なんだかなぁ。

これってどうなんだろう。

なんかもう、モヤモヤだらけです。

 

改めて、

自分の大切なものを大事にし、

それを優先して、

その次に仕事があるべき。

 

最低でも60歳まで頑張るつもりだったけど、

なんか、ちょっと早くなりそうです。

 

 

ふと、今日思ったことは、

今の仕事とは全く異なる分野の勉強してみようかな。

 

趣味でありながらも、

多少収入になるような。

 

今より稼ぎは確実に減るけど、

趣味の延長としてなら、

それでもいいかな。

 

それが生きがいになれば、

全然あり!!

むしろ、よい!!!

 

ここ最近、

すっかり安定志向だったけど、

もともと行動力はある方だったので、

ちょっと動いてみようかな。

 

今週末にでも。