2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

【中学受験】3年生終了

今日で3年生が終わり、明日から4年生です。

そして、23年も1/4が終わります。

本当に早い....

 

平日の夕方、

久しぶりに運動系の習い事に行ったのですが、

新しいメンバーが増えていました。

知らない子がたくさん、

 

この習い事もそろそろ卒業かもしれません。

4年生中に卒業することになりそうです。

運動してストレス発散でき、

精神面が鍛えられたらと思い始めた習い事。

中途半端で終わることになりそうですが、

仕方ない。

 

今後、平日は塾メインで、

週末ぐらいしか行けない習い事なので、

せめて長期休暇中は平日も通わせて、

キリのいいタイミングで終わりにしようと思っています。

 

4月からは、

塾×2.種、運動系×2種、その他×1種

になり少しスッキリします。

これまでのバタバタは少し落ち着きそうです。

 

しかし、4年生になると学校の終わりが遅くなるのでどうなるやら。

 

そして、

私の仕事環境は今のところ変わらないので、

とりあえず一安心。

 

家事は抜けるところは抜きつつ

夫にも頼り上手く回したいとおもいます。 

 

息子、いよいよ4年生です。

少しは成長して欲しいものです。