2026中学受験 sakuramomiji26’s diary

中学受験に挑戦します

3年で色々わかる

石の上にも3年。

 

たしかに、

何事も3年は頑張ってやってみないと!

みたいな事はよくわかります。

たしかに、その通り。

 

 

会社でも、

3年で定期的に異動とかよくあります。

 

しかし、それもどうかと。

3年間は、なんとかいい顔、いい印象で乗りきり、そろそろ異動のタイミング。

そう、本性とかみえ始めるタイミング。

 

何とか「立つ鳥跡を濁さず」で乗りきった!

みたいな人、いませんか?

 

3年一緒にいると、

だんだん本性が見える。

なにげに4年目で本当の部分か見え、

わかる事が多いかも。

 

最初の1年目、いい上司かも?と思っていた。

 

しかし、最近、上司が信用できなくなった。

 

まさに、色々見えてきた時期に入りました。